いざ西日本へ!

随分とご無沙汰な更新となってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

さて、今和歌山県では、西日本に向けて和歌山の観光PRを行うプロモーションを行っていますexclamation
JR西日本の協力のもと、6月25・26日の大阪駅をスタートし、7月末までの期間、博多、岡山、金沢、広島と各地域を訪れながら、和歌山を宣伝中ですぴかぴか(新しい)exclamation×2

会場では、熊野古道の平安衣装に身を包んだスタッフも登場し、皆様に和歌山県の観光パンフレットをお渡ししていますわーい(嬉しい顔)

多くの方が、和歌山は遠い、というイメージをお持ちのようです。
でも、ちらほらと、和歌山に行ったことあるよ〜、と声をかけてくれる人もひらめき
ちょっとした会話でもうれしいものでするんるんるんるん

各地のPR会場はこんな感じ。

6月25、26日in大阪駅 5F「時の広場」です。
大阪1.JPG大阪2.JPG

7月1、2日in博多駅
今回は、ラジオ放送とテレビにも取り上げていただきました!!
和歌山には8等のパンダがいますよ〜アピールで帽子もかぶって・・・カラオケ手(チョキ)
博多1.JPG博多3.JPG

高野山のこうやくん、白浜のクエ太郎も一緒に。
すごい人気です!!
博多2.JPG

7月3、4日in岡山駅
岡山1.jpg岡山3.jpg

アンケートもお願いしています。
ご協力いただいた方には、和歌山グッズもプレゼントしていまーすプレゼント

それぞれの地域の方が、和歌山のことをどれほど認知しているのか、どのように思っているのか。
それを知ることもPRする上で大切なことです。

岡山駅の次の週には金沢駅と北陸放送(MRO)旅フェスタ、その次の週には広島駅でもPRを行ってきましたかわいい

その他には、各地のラジオやテレビに出演したり、旅行会社などを訪問して和歌山を売り込みに行ったり。
ということで、「今年の夏は是非和歌山に!」で、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation×2


さて、このプロモーションも次回が最終回。
今週末7月23、24日に開催される「岡山旅フェスタ」にブース出展してますグッド(上向き矢印)
みなさん、ぜひ遊びに来てくださ〜い猫揺れるハート



posted by ほんまもん王子 at 2011年07月21日/09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。