関空夏まつり2014

8月30日、31日に行われた「関空夏まつり2014」に「わかやまフェア」として参加してきましたぴかぴか(新しい)
DSCF0905.JPGDSCF0917.JPG

南紀おやじバンドコンテスト」出場者のライブも盛り上がりましたるんるん
DSCF0916.JPGDSCF0918.JPG

大人気だったのは、やっぱり「ひこにゃん」exclamation×2
JA紀南の「うめっぴ・みかっぴ」も登場してくれましたよー揺れるハート
DSCF0897.JPGDSCF0912.JPG

古座川の「柚子シャーベット」と「柚香ちゃん(柚子ジュース)」を美味しくいただきました手(チョキ)
DSCF0909.JPG

ブースに来てくださった皆様、ありがとうございましたぜひ和歌山に遊びに来てくださいね
posted by ほんまもん王子 at 2014年09月02日/17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404761543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

