ぽかぽか和歌山キャンペーン

ますます寒ーくなってきた今日この頃ふらふらそんなときは「冬こそ和歌山」exclamation
南紀エリアの温泉やグルメを存分に楽しめる「ぽかぽか和歌山キャンペーン」で心も体もぽかぽかしましょういい気分(温泉)
クーポン券を使ってお得に和歌山を旅してくださいるんるん
詳しくはNEXCO西日本ホームページまで

パンフレット.png
posted by ほんまもん王子 at 2015年01月07日/17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかやまご当地キャラぽん!

現在実施中の「和歌山デスティネーションキャンペーンexclamation
その企画のひとつ、「わかやまご当地キャラぽん」をしてきましたぴかぴか(新しい)

お金(1回200円)を入れてカプセルをゲットexclamation
キャラぽん@.jpg

カプセルの中身は、和歌山県のご当地ゆるキャラのピンバッジexclamation×2キャラぽんA.JPG

全25種類で、すべて集めるとコレクションボックスがもらえますグッド(上向き矢印)
また、カプセル内の応募券を5枚集めて応募すると、ご当地産品が当たるかもるんるん
私はまだ4つしか集められてません…頑張って集めなくては

南紀エリアのキャラは「たなべぇ」「くえ太郎」「イノブータン大王」「ほっとちゃん」「八咫之助」ダッシュ(走り出すさま)
「わかぱん」「きいちゃん」はレアキャラですよーー(長音記号1)
皆さんも集めてみてはいかがですかexclamation&question

設置場所などの詳しい内容は「わかやまご当地キャラぽん」でご確認くださいわーい(嬉しい顔)
posted by ほんまもん王子 at 2014年10月30日/15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふるさと全国県人会まつり2014

9月6、7日に名古屋で行われた「ふるさと全国県人会まつり2014」に和歌山県で出展してきましたexclamation
南紀ブースでは、すさみのイノブタ串焼きや、龍神の里芋焼酎を販売しましたグッド(上向き矢印)
売れ行きは絶好調でしたお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました
DSCF0920.JPG

かつらぎ町の「四郷千両太鼓」も大盛り上がりるんるん
DSCF0930.JPG

JAありだの「ミカピー」と新潟県胎内市の「やらにゃん」が仲良くポーズを取ってくれましたぴかぴか(新しい)
DSC_0083.JPG

次はぜひ、和歌山県へ直接お越しください
posted by ほんまもん王子 at 2014年09月08日/14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関空夏まつり2014

8月30日、31日に行われた「関空夏まつり2014」に「わかやまフェア」として参加してきましたぴかぴか(新しい)
DSCF0905.JPGDSCF0917.JPG

南紀おやじバンドコンテスト」出場者のライブも盛り上がりましたるんるん
DSCF0916.JPGDSCF0918.JPG

大人気だったのは、やっぱり「ひこにゃん」exclamation×2
JA紀南の「うめっぴ・みかっぴ」も登場してくれましたよー揺れるハート
DSCF0897.JPGDSCF0912.JPG

古座川の「柚子シャーベット」と「柚香ちゃん(柚子ジュース)」を美味しくいただきました手(チョキ)
DSCF0909.JPG

ブースに来てくださった皆様、ありがとうございましたぜひ和歌山に遊びに来てくださいね
posted by ほんまもん王子 at 2014年09月02日/17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船場まつりとあきない祭り

7日から開催している船場まつり晴れ
今日、最終日を無事終えました〜グッド(上向き矢印)

和歌山ブースに来て頂いたみなさん、紀南の物産をご購入いただいたみなさん、
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by ほんまもん王子 at 2011年10月09日/23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船場まつり2011☆

大阪・船場で「船場まつり2011」開催中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

船場センタービル2号館1階南通り入口で和歌山県PRしてま〜すかわいい
みなさん、ぜひお越しくださいるんるんるんるん

目印は、この「まけるな!!和歌山」の横断幕ひらめき
P1030647.JPG

続きを読む
posted by ほんまもん王子 at 2011年10月08日/22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏たびフェアin岡山

やってきましたexclamation
桃太郎のまち、岡山県ぴかぴか(新しい)
2011-07-23 16.01.26.jpg

続きを読む
posted by ほんまもん王子 at 2011年07月26日/11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ西日本へ!

随分とご無沙汰な更新となってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

さて、今和歌山県では、西日本に向けて和歌山の観光PRを行うプロモーションを行っていますexclamation
JR西日本の協力のもと、6月25・26日の大阪駅をスタートし、7月末までの期間、博多、岡山、金沢、広島と各地域を訪れながら、和歌山を宣伝中ですぴかぴか(新しい)exclamation×2

会場では、熊野古道の平安衣装に身を包んだスタッフも登場し、皆様に和歌山県の観光パンフレットをお渡ししていますわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by ほんまもん王子 at 2011年07月21日/09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ和歌山に行ってみよう!!

P1030003.JPG
東京で、イベントそろそろ和歌山に行ってみようキャンペーンがスタートしました!

続きを読む
posted by ほんまもん王子 at 2011年01月20日/12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大道芸ワールドカップ in 静岡

和歌山県からはるばるやってきました新幹線
静岡県民のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ということで、今回は静岡で行われた大道芸ワールドカップにて観光キャンペーンを行ってきましたひらめき

続きを読む
posted by ほんまもん王子 at 2010年11月12日/15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・スポット−その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

